http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Abu Dhabi

a0003089_23301437.jpg

今回の旅行はアブダビ経由。
チケットが安かったというのもあったが、せっかくだから入国してしまえの勢いで。
願いむなしく
時間の関係で入国できなかったのではあるが......

帰りの飛行機の隣人の方とのおしゃべりによると、
とにかく美しいんだけど
とにかく暑いとのこと。

日中の気温が49度ぐらいまで上がって暑かったわよと。
49度ってどういうことなんだと。

エィハド航空
なぜか4フライト中3回が避難口付近の足伸ばせるエリアシート。
席の事前予約したわけでもないのに(笑)

私としてはそれほど体の大きい人間ではないため
エンターテイメント画面がでかい普通のシートの方が嬉しかったんだけど。

そして4フライト中5回マッドマックスを見た。
他に見たい映画がなかったので。
セリフ覚えるぐらい見た感。

あと、英語・日本語でターミネーター最新作を1回づつ(笑)





[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21676656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-09-24 23:39 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)