http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Home

a0003089_11540218.jpg

無事、帰国。無事、帰宅。

アイルランドでお熱が出て予定が変わったけれど、そもそも予定自体ちゃんと立てていなかったので、それはそれで。なんだかんだで、やりたいことは全部やれた旅。写真もそれほど取らず、だいたいな感じで。久々の英語圏旅行。自分の会話力がいかに不足してるかを痛感しつつも、ちゃんと地元民・旅人に絡めたのが嬉しい。あー、楽しかった。

早々に、iPhoneの充電コードが切れ携帯死亡。新しいの買うか、コード買うか、悩む。結論を出さねば....

とにもかくにも、無事帰宅。




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21671229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-09-23 11:55 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)