季節の変わり目

a0003089_2021437.jpg

あと一日働けば夏休みだというのに、心と体が絶不調。景気付けにビール買ってきた。
ぜんぶ季節の変わり目のせい........ってことにしておこう。

帰国後、ちゃんと社会生活に復帰できるかが非常に心配。まだ旅立ってもいないのに......。

生きるって大変。






[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21632390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2015-09-10 21:57 x
大丈夫ですかー? 無理せず、ダメなときはダメなりに逃げ道作ってみてくださいね!
もしかしたら旅行でなにか変わるかもしれませんよ。いっぱい楽しんできてくださいませ〜。
Commented by ayumifukita at 2015-09-28 20:54
くるつさん、旅行でまた熱がでました(笑)こういう運命なのでしょうね。っつうか、レスが遅くなってしまってごめんなさい。
by ayumifukita | 2015-09-10 20:02 | 言欲 | Trackback | Comments(2)