先立つもの

a0003089_2240776.jpgアルキカタ、買ったはいいがAirがとれません。

中米ダメなら、アジアか沖縄。
あ、屋久島トレッキング三昧もいいかもしんない。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2163176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2005-08-11 13:42 x
屋久島、いいねえ。
こっちは夏休み、まだ何も考えてないよ。
9月に休めそうなんだけど…。
今、なんとなく古いものが見たい気分。遺跡とか。
Commented by ayumifukita at 2005-08-11 20:30
なんだかんだいってやっぱり中米にいきたい!!ホンデュラス&ベリーズ!!
地道に調査続ける予定だけど....沖縄も航空券取れなさそうだし。
Commented by nakashy at 2005-08-11 20:50
僕は、セブ島へ潜りに行くことにした。

ホンジュラスといえば、9/7@宮城スタジアムで日本VSホンジュラスやるみたいよ。
Commented by ayumifukita at 2005-08-11 20:52
そうなのよ!!いきたいんだよねー!!

セブってアイランドホッピング?私はもしかしたらマレーシアいくかも。
ちょとまだわかんないんだけど、Air次第だなぁ。しょうがない。
Commented by くわん at 2005-08-11 22:03 x
マレーシアは実は先々週行ってきた、1週間 w
レダン島ってとこ。 海はまあまあ、やっぱ潜り行くならシパダンだな。
Commented by ayumifukita at 2005-08-11 23:35
シパダン行きたいんだよね。

ちなみにsuzuさんはどこねらってるの?
Commented by suzu at 2005-08-12 00:47 x
漠然とだけど、どっかを経由してアンコールワットに行きたいなあ、と。んで、どっかを経由して帰国。
旅費の安さを考えると、バンコク経由がイチバンっぽいけどねえ。
Commented by suzu at 2005-08-12 05:13 x
9月下旬にベトナムに行くことになりそう(笑)
それもタイの友人と。現地集合、現地解散っぽいです。
Commented by ayumifukita at 2005-08-12 07:02
いいね!!ベトナム!!ベトナムin タイoutとか?

英会話学校の先生がベトナムいったばっかしで、もうれつにほめてた。
カンボジアもいつかはいってみたい国。はやくいかないと、遺跡がいた
んできてるっていってたし、今がチャンスかもね。
Commented by suzu at 2005-08-12 15:55 x
でも2泊3日+機中泊になりそう(^^;
だからベトナムのみかな、今回は。
学校とサッカーで、週末の調整が難しいです…。
Commented by ayumifukita at 2005-08-12 19:24
あいかわらず忙しそうだね。カラダに気をつけてね。無理はキンモツ。

来週仙台にカズがくるっていうんで、会社の人がいきませんかってさそ
ってくれた(笑)
by ayumifukita | 2005-08-10 22:41 | 旅欲 | Trackback | Comments(11)