http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

The best beer in the world ever

a0003089_21362930.jpg

ラガー好きには生きにくい世の中。

キリンラガー置いていないお店が多すぎる。

ラガーが好きすぎて困る。


The Best Beer In The World とか言ってるけど

アイルランド行けばギネスが世界一美味いとか言っちゃうんですよ私。


そういう人間なんですよ、私。





[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21610924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2015-09-06 17:22 x
なんかいいね。
うん、とても。

9/12、昼間なら空いてるので、出国前にお時間あれば、ビール飲みに行きましょう。
22はキャンプから帰ってくる日なので、タイミング次第。
Commented by ayumifukita at 2015-09-06 20:01
ぜひにぜひに。15:00から15:30ぐらいに空港に向かえば間に合うはずなので、タイミング合えばぜひ1杯!
by ayumifukita | 2015-09-03 21:36 | 言欲 | Trackback | Comments(2)