http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

アツはナツい

a0003089_1822374.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21509478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2015-08-03 21:34 x
かっこぶー
Commented by ayumifukita at 2015-08-04 05:02
おうちが好きすぎて困ってる。
Commented by ayumifukita at 2015-08-04 05:08
アウトドアギア博士のヒデ氏に質問。グラナイトギアのヴァーガの実物って見たことある?ちょっと気になってるのだけれども米沢では実物みれないので、もし経験あったらアドバイスを。バックパックはもう卒業とおもってたんだけど(腰が限界)、ゴロゴロも欲しいのがないので、軽量バックパックは如何なものかと。
Commented by ひで at 2015-08-04 08:26 x
ば〜〜か。。。
さすが姉さん、お目が高いですなぁ。
生で見たことはある、一応。
そして欲しいなぁと思う。
けど理由は申し上げられない。

なんとなく、グラナイトギアのザックに対してのぼんやりとした憧れ。

下北のボーズマンっていう、坊主が好きな店に行くと売ってる。

参考にならずすまぬ。

あと、少しユニークなのをお求めなら、なんつーか、個人ファクトリー的なので、こーゆーのもあるらしいので、よかったら参考までに。友達が教えてくれた。

あれ、リンク貼れないのか。、

山と道
で検索を。
Commented by ayumifukita at 2015-08-04 19:24
ユニークでなくてもよいのよ、もう(笑)見た目もそこそこで、機能もそこそこであればもう。昔ほど変なこだわりはなくなったので。私、ボーズじゃないけど、大丈夫かしら。

Commented by ひで at 2015-08-04 20:44 x
そっかー。
俺が持ってるオスプレイ軽いよ。けど長時間歩くには向かない。
旅行なら、アルパカ的な、ダッフルバッグが一番じゃないかと、私は思っています。山登らないのに重いハーネスは不要です。
Commented by ayumifukita at 2015-08-05 05:13
ありがとう。もうすこし考えてみる。良さげな情報あったらまたおしえてください。
by ayumifukita | 2015-08-02 18:22 | 言欲 | Trackback | Comments(7)