http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Thai food night

a0003089_10415595.jpg


米沢に越してきてからお世話になっているヨガインストラクターの方々とタイ料理屋へ。刺激あるトークで心も体も満足。このメンバーで食事ができたことに大満足。お二人とも別のスタジオでヨガクラスをされている方。ヨガはもちろん、それ以外のお話もたくさんできて大満足。なにより、声をかけていただけたことに感動。

メンバー三人の共通点は、ヨガと、日本以外での生活経験が絡むということ。やはりそういうニオイがしたんだねと(笑)ヨガに関しては私だけ素人だけど。

今回は各人の新しい門出を祝う宴。これが終わりではなく始まりだと思いたい。いつかまたとこかで絶対に会えると本気で信じてる。人生において、そういう直感みたいなのを感じることはそう多くはないんだけど、彼女たちとは絶対にまた会えると思ってる。というか、当分の間は、クラスに行けば会えるんだけど(笑)

ちなみに、タイ料理屋はタイ人のお母さんが切り盛りしているお店。地方にありがちなダメタイ料理屋とは一線を画すお店。ヒトリでもイケそうなので是非また訪れたいお店。


-----------------------------------------------
これ、申し込んだ。超楽しみ。



[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21390131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-06-28 10:41 | 言欲 | Trackback | Comments(0)