http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

チャレンジヒルクライム岩木山

今年の岩木山ヒルクライムは雨天中止になったようです。ちなみに、友人から歴代リザルトに名前のってるって教えてもらった。タイム的にはまったくすごいことないし、上位との差もだいぶひどい感じではありますが、競技人口が少ない関係で(笑)

ま、上位の方は学生っぽし、地元在住30代バイク素人OL(当時)にしては健闘したのではないかと。

勢いでチャレンジした割にはとにかく楽しいライディング。最後にバイクで山を降りる時の気持ち良かったこと、いまだに忘れられない。


’09~12年歴代リザルト



先日、友人とのバイク談義によりホイールをかえる計画急浮上。ニヤニヤ。



[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21389891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-06-28 09:25 | 言欲 | Trackback | Comments(0)