http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

日曜日の朝ごパン

a0003089_7243112.jpg

仙台の光原社で買ったお鍋で久々にパンを焼く。

コンビニのサンドイッチは食べた気がしないため、サンドイッチを食べたい時は、基本は食パンと挟むもの(ハムとかチーズとか)を購入する派。そもそも、サンドイッチ食べたいなと思うこと自体そんなにないんだけど。このパンも先日お米準備忘れ(方言でいうと、玄米をうるがすの忘れた)ため、急遽コンビニでランチ用の食パンを買ったものの残り。冷凍するか、食べるか悩んで。

久々に食べるトーストは美味しい。バターないから素トーストだけど。




ーーーーー
昨日、久々にオーロラコーヒーでお豆買ったんだけど、お店で出してくれたミルク入りのアイスコーヒーが目ん玉飛び出るぐらい美味しかった。何かフルーツの風味がするんだけど、お豆と牛乳だけなんだそうで不思議。ああいう味をおうちでも出したい。今年はアイスもやってみる所存。

http://auroracoffee.jp/

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21389657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-06-28 07:24 | 言欲 | Trackback | Comments(0)