人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to me!

Happy Birthday to me!_a0003089_1941424.jpg

Happy Birthday to Me!!

昨日またヒトツ歳をとりました。


ここまでくると、自分の年齢は5の倍数ぐらいでしか覚えられず、1の位が2,3,4だったりするとどれが正しいのかわからず(笑)とはいえ、前日に母からきたメールによると、私は現在42歳なんだそうで。はー、42年も生きていたのか。本当なら、夫と子供がいたりするお年頃なのに、見た目が悪いのか、性格が悪いのか、全くモテナイことが災いし........。ヒトリは自由だけど、孤独死が怖い.......。とはいえ、せっかくのお誕生日なので、今食べたいもの食べて、今したいことをしようとおもってやったのが、デリバリーピザを食べ、早く寝るということ。いや、年に一度きりの誕生日でなくともいつでもできるでしょうに、私。

我が家は米沢ピザーラの配達区域外のため、ストロベリーコーンズでお得意のプレーンピザLをオーダ。これが一番美味しい。自慢じゃないけど、1枚ヒトリで食べきれる。これをモグモグしながら、マッドマックスのおさらい。で、早めに就寝。おかげで玄米を水に浸すのを忘れ、翌日は朝食なし・弁当なし。

そんなこんなで楽しい誕生日。メッセージやらお電話くれた方々ありがとう。みなさんのおかげで私生きていられる。いくらヒトリが好きな人間でも、本当にヒトリだと生きていけない。






by ayumifukita | 2015-06-25 19:04 | 言欲 | Trackback | Comments(0)