20年振りの本厚木

a0003089_2254780.jpg

ご友人の粋な計らいで

20年振りに本厚木へ繰り出すことになった。



その昔

働いていたビルは別のものになっていたけど

建物やら立体駐車場やらは

そのままの形で。


久々すぎて懐かしさを通り越して

自分がどこにいるのかわからなくなってしまった(笑)


帰りはカバー欲しさに有隣堂で本を何冊か。

何色にするか散々悩み

目をつぶって指をさして決める。


とにもかくにも楽しい週末。






とはいえ

.......週末でがっちり貯めた幸せ貯金をたった1日で使い果たしてしまった感......







[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21374822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2015-06-24 08:34
うわ、因みに本厚木は12年くらい前に働いてた!
Commented by ayumifukita at 2015-06-24 21:04
な、な、なんと!本厚木仲間!超レアですよ〜!久々の本厚木、こんなにごちゃごちゃしてたかなってぐらいごちゃごちゃしてて、きっと20年前よりも建物が増えたんだろうな〜!とか、いろいろ思いました!

あと、駅(改札のあたり)がちょっとだけ恵比寿っぽいって思ったんだけど、誰にも賛同してもらえてません(笑)
by ayumifukita | 2015-06-23 22:05 | 言欲 | Trackback | Comments(2)