Spring valley Brewery Tokyo

a0003089_0171784.jpg



代官山でビール。美味しくて楽しい時間。ありがとう連れてってくれたヒト。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21368236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2015-06-22 23:16 x
俺も今度そこ行こうと、この写真を見て決めました。
近いけど遠い代官山。
Commented by little-b34 at 2015-06-23 00:03
あ。ここ、まだランチしかしたことなくてビール未体験。
Commented by ayumifukita at 2015-06-23 21:10
ひで氏
近いでしょ代官山。何言ってんのよ(笑)近いといつでもいけるとか思ってなかなかいけないものなのよね。行ってみてください。IPAが来月ぐらいからってトイレに書いてありました。
Commented by ayumifukita at 2015-06-23 21:11
リルビーさん
代官山職場ですもんね。帰りにさらっと寄れそうですね。各々、個性があって楽しかったです。また行きたいですもん。フードはポテト食べました。細さが絶妙。
Commented by ひで at 2015-06-24 19:19 x
そうですね。電車で10分ですね。困りますね。
代官山さんとは心の距離がね。
なかなか近づけないのよね。。。。
中目黒さんや自由が丘さんなんかはそこそこ近づけてるんだけどね。。。
Commented by ayumifukita at 2015-06-24 21:01
代官山、いまだにHRMを愛しているので行くけど、それがないと行かないかもね。久々に代官山から恵比寿まで歩いたんだけど、途中のお店で大散財(笑)とにもかくにも、ビールは飲みに行った方がいいね。窓からの景色もまたよし。
by ayumifukita | 2015-06-22 00:17 | 言欲 | Trackback | Comments(6)