ねんきん

a0003089_7463742.jpg



塵も積もれば山となる。結構な金額納めてるんだよね。知ってはいたけど。

ちゃんと貰えるかの不安と、貰えるまで生きていられるかの不安。




----------
遠い昔、20年まえぐらい前、ここのデータバックアップシステムの開発してた。藤沢から吉祥寺に通ってた。いろいろ思い出した。



[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21351821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2015-06-17 22:17 x
そうそう、けっこうな金額納めてるんだなー。
けど、将来もらえる金額見てもたいしたことないんだよなー。

って、その通知を見るたびに思ってしまう。。。
Commented by ayumifukita at 2015-06-17 22:30
不毛だ。本当に不毛だ。
by ayumifukita | 2015-06-17 07:46 | 言欲 | Trackback | Comments(2)