http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

宅ビール

a0003089_2220289.jpg

戦力になっているかなっていないかは別として

今週はとにかく動いた気がする。

毎日お腹ペコペコ。

ということで

ビール飲んで帰ろうとおもってエントランス出たところで

今日は雨予報ゆえ車通勤であることを思い出す。

ということで

ヒトリ宅ビール。

リーダから残業は辛くないか等のフォローがあったんだけど

辛いほどの残業はしていないし

むしろ

戦力になっていなことが辛いと申したところ

心の病に気をつけろとのアドバイス。

さすが同じ歳

頼りになる。


売れてないのかヒエヒエのラガーを飲みながら

クライマックスを迎えている本の続きを読もう。

さて、金曜日。

明日は土曜日。



ーーーーーー
降ってわいた欲望なんだけど、ちょっと難しい話を聞きながらお酒を飲みたい。そういう欲望を叶えてくれる飲み屋とかあればいいのに。隣で難しい話してるのを勝手に聞くというのも手だけど、質問とかできないからな......






[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21336867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-06-12 22:20 | 言欲 | Trackback | Comments(0)