http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

お弁当

a0003089_2085913.jpg

慣れるまではお昼はお弁当にしようと決めて

早ひと月。

未だ職場に馴染めず

食堂に行くのすら若干辛いため

結局

お弁当生活を続けている私。


お弁当の仕様上
(生&冷凍の野菜を詰めただけ)

レンジでチンがマストなため

毎日ジップロックに詰めているお弁当。


モチベーションをあげるため

mixiのお弁当コミュにも投稿。


カラフルなお弁当に紛れて

地味この上ないお弁当.....

少ないながらも”イイネ”なんかもしていただけて。



未だ食堂で食事するレベルにまでは至っていないため

当分はお弁当生活を続ける予定。


いつかまとめて写真アップできたらいいな。



------

いつも覗いているサイトで紹介されていたTiger Desk Mugを導入。

予想以上の素晴らしい力を発揮中。






[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21226980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-05-14 20:08 | 言欲 | Trackback | Comments(0)