http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

500円玉貯金チェック

a0003089_1234033.jpg


例によって、500円玉貯金箱チェック。前回よりはすくなさそうな勢い。でも5万円ぐらいはあるかと。

先ほど気がついたのであるが、携帯に電池で充電するマシンが、新しい携帯には使えないことが発覚!!これからパーマあてにいくんだけど、帰りにヨドバシカメラによってみることにする。

よく考えたら、iPodのケース(エジプト・ロシア旅行から帰ったとたん速攻割れてしまった)も買わないといけないし、AGFAのUltra100も入荷してるかもしれないし。

金は天下の回り物とはいうけれど、今の私は消費の鬼。独身OL万歳。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2100699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2005-07-16 12:15 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)