http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

噂の旅 2005

9月の中米旅行が現実化しそうな感じ。(←ボーナスの金額をみて一安心(笑))

BRUTUS 噂の旅2005をペラペラめくり妄想旅行中(笑)

http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp

まぁ、私の旅はこんなにオシャレでもなく、かっこよくもないけども。妄想はタダだから。

噂の旅映画『Sprout』、シークレットライブの音源を特別収録ってこれが気持ちイイ!!
SPROUT HOUSE BAND(JACK JHONSON/MONEY MARK/TOMMY GUERRERO/ADAM TOPOL)

『スプラウト』
http://www.phantom-film.com/lineup.html

サーフィンにはまるで興味ないんだけど、ちょっと見たい映画だなぁ。
7月30日(土)、シネマライズにてレイトショー+ライズXにてロードショーとのこと。

カモン仙台!!

---------------------------------------------
ほぼ日の、「声に出して読めない日本語」にCAMPERが!!たしかにね、たしかに!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2100486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イワモトナオコ at 2005-07-19 20:19 x
いいですね中米!
私も次は中米かブラジル辺りに行きたいです。
スプラウトのサントラ私も持ってますよー。
最近、やったこともないサーフカルチャーに憧れを抱いています。
Commented by ayumifukita at 2005-07-20 00:45
中米か、またはメキシコ(北米)にいく予定です。予定は未定。
でもその辺りにいくのはまちがいナシの方向です。

サーフカルチャーのチャの字もない私ですが、この映画には
惹かれまくりさんです。

スプラウトっていう単語を聞くと、なんで美味しそうに聞こえるんだろう。
私、なにと間違ってるんだろう。
by ayumifukita | 2005-07-16 09:40 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)