〆タコス

a0003089_19372651.jpg



山形市内飲み。

終電まで時間があったので、フラリと入ったお店で〆のタコス。MUCHASというお店。ブルックリンラガーアリ。26:00までやってます。ここ、また来ると思う。




Gyao!で町山さんのwowowの映画ウンチクプログラム見てる。ジブリ作品は数える程しか観てないし、好みではなんだけど、町山さんの話が興味深くて観たなってしまう不思議。かなり興味深い。

彼の映画トークは、ニガテな食べ物でも、食べてみようかなって気持ちにしてくれるレベルを超える説得力がある。ほんとにすごいヒト。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20919935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-02-22 19:37 | 言欲 | Trackback | Comments(0)