http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

やきとり 藤

a0003089_912343.jpg

繁華街より駅前派。


ちょっとクチの悪い爺さんオーナーとのおしゃべりを楽しみながら

注ぎ足し、注ぎ足しているというタレが自慢で

わたし好みの身の大きい焼き鳥を。

こういうのいい。

すごくいい。



カウンターにいらっしゃる白髪(ハクハツ)の女性

御齢87歳。

ワンカップ片手に紫煙をくゆらす。

タバコは体に悪いなんていうけど

片時もタバコを手放さない87歳の女性を見ていると

”タバコは体に悪い”

ってのは本当なのだろうかという気持ちにさせられる。




<最近のはまりごと>

”山崎ハイボール”

ウイスキー超苦手なんだけどコレは旨い。


[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20914036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2015-02-21 19:20
せんべい鍋おねがいします。
Commented by ayumifukita at 2015-02-22 08:00
そう!まさかのせんべい汁アリなんですよ!どっかのタイミングでオーダーしてみます!
by ayumifukita | 2015-02-21 09:12 | 言欲 | Trackback | Comments(2)