http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

米沢牛 Weekend

a0003089_20365875.jpg

土曜日

私の人生を変えてくれた恩人が転勤することになったとのことで

会議の後に送別会。

リクエストが米沢牛ということで

美味しい米沢牛が食べられるというレストランで

すき焼き。

二次会・三次会と

米沢で大好きなお店へ。

これまでこんなに楽しい飲み会があったかってぐらい

送る側も、送られる側も

大満足の送別会。


翌日

幼馴染が渡米。

リクエストが美味しい米沢牛ステーキとのことで

前日行ったお店へ(笑)

ステーキつまみながらのビール。

実はこの幼馴染とは

4日前にも米沢駅前で一緒に飲んだんだけど

その時に入った郷土料理レストランのハンバーグがあまりにひどかった話を少々。

お互い気にはなってたんだけど

お店では言えなかった(笑)

今回のステーキは満足だった模様。

帰りはパパお手製のミネストローネとおつまみまでいただき

大満足。

図らずも2日連続の大人ゴハン。

大人って最高。





[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20900758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-02-17 20:36 | 食欲 | Trackback | Comments(0)