http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Hirosaki

a0003089_18192179.jpg


地元の素敵なお店が閉店しますとのお知らせ。

良い思い出がいくつか。

忘れてしまいたい思い出もいくつか。


弘前を離れて2年以上。

帰省のたびにお店に寄ってるんだけど

なぜかタイミング悪すぎで

その日に限って臨時休業。

縁のなさやら運の悪さやらを恨みまくる(笑)




お店のクローズは2末とのこと。

十中八九行けない。


弘前を離れて2年以上。

新しいお店がたくさんできて

知ってるお店が減っていく。


弘前に住んでいたときの思い出も

どんどん薄らいでいく。

同時に

私の弘前における存在自体も

どんどん薄らいでいく。



弘前に帰る用事がヒトツ、またヒトツ減っていく。


とはいえ弘前は

生まれた土地だし

家族が暮らしている土地。



どんなことがあろうとも

我が故郷であり

帰る場所であることは絶対な訳で。




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20846073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-02-04 18:29 | 言欲 | Trackback | Comments(0)