側溝に落ちるということ

除雪中、側溝に転落・米沢 70メートル流されて脱出

ほら、やっぱりいらっしゃった。無事だったからよかったものの。

私もこの夏、同じサイズのドブ(側溝)に落ちたのよ。この夏に。落ちた時、これ、子供や老人だったら死んでるって思ったし、冬なら若くて体力あっても死ぬって思ったもん。やっぱり。

米沢の冬は敵だらけ。



------------------
週末、かみのやま温泉で一泊したんだけど、街のいたるろことで奇祭「かせ鳥」のポスターを見た。”奇祭”というキーワードが私のテンションを猛烈にあげてくれる。動画がシュール。


[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20837386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-02-02 19:58 | 言欲 | Trackback | Comments(0)