さみだれを

a0003089_19264872.jpg


最上川舟下の旅。

先頭さんの山形訛りのガイド・民謡を聴きながら

持参した地元のお酒のすすり

古くからの友人たちとああでもないこうでもないといいながら.....

幸せすぎる時間。



陸羽西線が雪で大幅に遅れたり

奥羽本線が大雪で運休しまくったり

飲みすぎて潰れたり等

いくつかのトラブルがあったものの

そんなトラブルが吹き飛んでしまうぐらいの楽しいことばかりの旅。



年に1度会うか会わないかの遠くに住んでるご友人たちなのに

距離も時間も全く感じないのが不思議。



どうもありがとう。







[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20833333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2015-02-03 19:36 x
こちらこそ楽しかった!久々にあんなに飲んだよ!
唯一の後悔はすき焼きを残したことだな(笑)
台湾旅行も是非実現させよう!
Commented by ayumifukita at 2015-02-03 20:28
こちらこそだよ!あんなにお酒に飲まれたのは何年ブリってなもんで(笑)

すき焼きも是非にリベンジしたいね。どっかの料理屋ででも。そうそう、台湾もね。あとは、厚木の豪邸。あー、忙しい(笑)

そうそう、あとブチコ、家でgoogleしまくった。やっぱり可愛いねー。そんなこんなで、次回会えるのを楽しみにしてる。
by ayumifukita | 2015-02-01 19:26 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)