http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

写真は語る

a0003089_21235453.jpg


写真から2008/2/4に右手小指骨折が発覚したことが発覚。


本日は我がマラウイの父 Uncle Pの誕生日。

Happy Birthday

そして

うちの弟の誕生日でもある。

Happy Birthday



甥っ子の写真をたまにおくってくれるんだけど

ぎっしりと身が詰まった元気っ子だってのが

写真からヒシヒシと伝わってくる。


次に抱っこできるのはいつの日か。



----------------
余談だけれど、このときの骨折は小指の先だったので一切の治療をしていない。骨が自力でくっついてくれる自己治癒力的なものがあるのであればもうさすがにくっついてるとおもうけど、そうでないとすればStill骨折中。


[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20825510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-01-30 21:29 | 言欲 | Trackback | Comments(0)