Not Lake Malawi

a0003089_21242870.jpg


マラウイ湖ではありません。エーヤワディー川。


a0003089_21371090.jpg

a0003089_2137175.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20802506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2015-01-26 21:15 x
おお、こいつが。夢のデルタ地帯の。
5,6年前かな友達が大学時代にこの川の研究をしていて、何度も現地に行ってたんだよねー。
見たことない。ここから船でマンダレーだなんて。。
Commented by ayumifukita at 2015-01-26 22:59
夢のね、夢の(笑)

私はマンダレイからバガンにお船だったんだけど、この船が、今、自分がどこにいるのかわからない錯覚におちいらせてくれて良い選択だったなと。結構イイ値段したんだけど、乗ってよかったなーとしみじみ。

そんなこんなで気球も乗りたかったなと。
by ayumifukita | 2015-01-25 21:24 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)