人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック的買い物

フジロックにむけて準備というか買い物をし始めた。

買うものリスト

・スニーカー(済)
アディダスのスタンスミス。フェス用スニーカーはマジックテープタイプに限る。
愛用していたスタンスミスのマジックテープが弱ってしまったので買い換えた。
あまりにもピカピカすぎて履くのが恥ずかしい。

・防水スプレー
テント用に。テントは去年オークションで購入した1~2人用。ちいさい。網ナシ。
さすがに弱ってるとおもわれるので防水スプレーを振る予定。

・寝袋
2年間愛用したコールマンの寝袋はキッズ用。もう大人なんだからちゃんとした大人用を購入予定。ついでに銀マットも新調予定。銀じゃないかっこいいヤツがほしい。カンノさんみたいに空気いれるヤツもいいかもしれない。

・ポンチョ
雨に負けないヤツ。高いのを買う予定はナシ。去年の朝霧JAMでポンチョの素晴しさを確信。問題はどこで買うか。どこにうってるんだろう。

上記以外は、バックパック旅行グッツを流用。ライトとか、ヒップバックとか、バックパックとか。
Commented by lingkaran_janosch at 2005-07-07 22:10
こんばんは。 ポンチョにほっとしました。
私も考えた挙句、雨対策は高いの買わないことにしたので、、、
楽しみですね~
Commented by ayumifukita at 2005-07-08 22:49
たのしみです。ほんとにたのしみです。

朝霧JAMではポンチョに入れてもらい命拾いしました。
ポンチョは他人をも救うことができます。
Commented by イワモトナオコ at 2005-07-09 00:37 x
こんにちは。今年のフェス、私は朝霧とメタモくらいになりそうです。
旅行に出ることにしたので、エゾフジは今回は見送ります。。。
ちなみに私もコールマンのキッズ用の寝袋です!
身長165センチまで用で、ほんとぎりぎりなんですけどね。
あれ、洗濯の度にプリント部分がベラベラに剥がれてきません?
あと、↓についてついでに申しますと、シティ・オブ・ゴッド良いですよね。
私ももっとドキュメントっぽいのかと思ってましたけど、意外とストーリーがちゃんとしてて面白い。
Commented by かめらろぼっと at 2005-07-09 05:37 x
・ポンチョ
仙台だと
http://www.montbell.com/japanese/shop/mbs_618865.html
ですか。
お高いけど、長持ちします。
私もライジングサン用に奮発してサーマレスト買っちゃいました。
http://www.e-mot.co.jp/cascade/therm_fast.html
腰は気をつけねば。ということで。
Commented by ayumifukita at 2005-07-09 10:31
ナオコさん
洗濯したことないんです。使用後に干すだけ....洗ってもOKなんですね。
しらなかったです。

シティ・オブ・ゴット、本国ではTVシリーズ化されたみたいです。
IMDBの評価があんまりにもよくって驚きです。気になります。

http://www.imdb.com/title/tt0364801/

かめらろぼっとさん
ほんと、いろいろありがとうございます!!たすかります!!サーマレスト
高いですねー。私はいつも800円ぐらいの安物なので、ちょっと驚き
ましたよ(笑)

montbellってちょっと不便なとこにあるんですけど、ちょっと午後に
でかけてみます。

去年、FRF出発の前日に軽いギックリ腰になったんです。実は。
かなーりへこみましたね。さすがに。
by ayumifukita | 2005-07-04 22:44 | 物欲 | Trackback | Comments(5)