My last day in Myanmar

a0003089_8555367.jpg



初詣は聖地チャイティーヨー・パヤーのゴールデンロックにて。日本円で約15円をお賽銭に。150kyats。

来る予定は全くなかったんだけど、チャイティーヨー・パヤーは勿論のこと、ここまで来る道のりが楽しかった。バガンから深夜バスで10時間、鉄道で5時間、ピックアップですし詰め30分、屋根のない4トントラックの荷台に乗せられ急勾配1時間。色々なミャンマーを垣間見れた気がした。

日焼けしないよう気をつけてたんだけど、だいぶヤバイ。

本日の昼の列車でヤンゴンにもどり、そのまま空港に移動し、北京経由で帰国予定。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20632575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2015-01-02 08:55 | 言欲 | Trackback | Comments(0)