http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

僧侶デート

a0003089_19415450.jpg



日本では全くモテナイのにミャンマーで急にモテはじめる。

今日は宿近くのパゴーダでナンパしてくれた僧侶たちとデート。ローカルの、しかも僧侶とのショートトリップは楽しいしとても楽。すばらしくジェントルマン。

彼らの住処にお邪魔までさせていただき。もう、感激。楽しい1日。

シャン族の方に遭遇した際も、こちらからお願いして写真とらせてもらったのに、何故か向こうが日本人である私に感激したらしく、かつ、こちらはローカルの僧侶通訳連れということもあり、たくさんの写真をとられまくった。普通、逆でしょ(笑)

ミャンマーで充分モテタので、日本に帰ってからは当分モテなくても良い勢い(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20600435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-12-28 19:41 | 未分類 | Trackback | Comments(0)