寒いけど気持ちよい朝

a0003089_13214832.jpg

金曜日は忘年会。

街までの歩道の状況がわからなかったため

タクシーを呼ぶもどこもかしこも繋がらず

やっと電話がつながったとおもったら1時間"以上"待ちとのこと。

結局、我が愛車"White Elephant"で街へ繰り出す。

3次会のお店にはいって即

「タクシー」か「代行」かを問われる。

いずれも手配が難しいとのこと。

入店早々ガッカリさせられる。

小一時間飲んで徒歩帰宅。


ありがたいことにしっかり歩道が除雪されてた。


そして今朝

駐車場にとめっぱなしの車をピックアップするため

早朝の米沢へ。

寒いけど気持ちのよい朝。


ーーー

駐車場代金が

一晩とめっぱなしで500円だったことに驚きをかくせない。

飲屋街の一等地なのに

安すぎる。

歩くの嫌いじゃないし

これからは遭難しないレベルで歩いて帰るのも良しだなと。








[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20552718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-12-20 13:21 | 言欲 | Trackback | Comments(0)