http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

スコップはじめました

a0003089_20312842.jpg

アパートの玄関先においてあるスコップを毎日使ってたんだけど

実は個人の持ち物だったらしく

しょうがないので買って来た。


とはいえ、

例年にない12月の大雪により(ボス談)

プラスチックのスコップはすべて売れ切れ

しょうがないからアルミ製のスコップ。

生まれて初めての自分だけのスコップ。



我がアパートの駐車場

まるでオホーツク海。

流氷が流れてる。

私のとこまで消雪(雪を消す水)とどかないし。

もう酷い。

雪かき手伝ってくれた隣家のおじさんがウチの大家にキレてた。

前の住人が即引っ越した理由が今わかった。
(階下のキチガイだけの理由ではなかった)

みんな毎朝よく車だしてるよ。

私なんか、車屋さんに「一生使うことはないですよ」と言われた

4WDL

つかったもんね。

今日、初めて。




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20545346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-12-18 20:31 | 言欲 | Trackback | Comments(0)