In Yonezawa, Yamagata a

a0003089_18444992.jpg



除雪されていない雪道をひたすら歩いて出勤。正直、始業1,2時間は、仕事にならず。たった1kmなんだけど。小学生の頃なら、よろこんであるいたんだろうけど。(どこの学校も遠い僻地出身(笑))

甘えたこと言ってるのは百も承知。修行だと思って耐えてる。

帰宅後、まずは、駐車場の雪掻き。次に、徒歩エリアの雪掻き。見かねた隣のおじさんがてつだってくれる。先週とはちがう、別隣のおじさん。ありがとう。そして、汗だく。

ついでに、車のワイパー交換を試みるも、はずすことが出来なくギブ。弱い、弱すぎる。



[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20524188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-12-15 18:44 | 言欲 | Trackback | Comments(0)