人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猿も木から落ちる」より「河童の川流れ」の方が好き。

ヨークベニマルで購入したセブンプレミアムブランドのベーグルがちっともベーグルでないことに憤りを感じ中。ベニマル贔屓な私でも、こればかりはいただけない。ベーグルの形したコッペパンだった。やわらかベーグルとはいえ、こりゃないよベニマル。もう、二度と手を出さないことをここに誓う。

冷凍庫にあと5個入ってる。




----------------------
先週、今週と、『インターステラー』『ゴーン・ガール』を地元米沢の映画館にて立て続け鑑賞。前者は、『2001年宇宙の旅』を期待したものの結局「愛」「愛」「愛」言われすぎてうんざり。後者は、ミステリーではなく100%ホラー映画。恐怖以外のなにものでもなく。なんだかんだで、いずれの作品も時間を忘れて楽しめた。どんな映画でもそこそこ楽しめる人間でよかった。


----------------------
追加で余談。『ゴーン・ガール』見て、ファンデーションの重要さを認識。やっぱり飲みに行くときぐらいファンデーションしよう。そう、心に決めた土曜の夜。


by ayumifukita | 2014-12-14 07:25 | 食欲 | Trackback | Comments(0)