人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米沢クオリティ

米沢クオリティ_a0003089_1958178.jpg

接待飲み会の会場手配完了。

前回行ってとってもよかったお店「鯉よし」。


料理にも、お値段にも、感激すること間違いなし。
(この値段で、雅山流とか赤霧島とか飲み放題になる)

しかし、安い、安すぎる。



----------
安いといえば、先日ガソリンを入れたガソリンスタンド。ちょっと気になって方々に聞き回ったところ、やはりやばいお店という意見多し。日本のガソリンスタンドでやばいガソリンを売ることは可能なの?ちょっと眉唾なんだけど、ちょっと怖い気もする。

ちなみに、米沢はガソリンが高い。どこでもだいたい150円/L台(ざっとみてもどこも157円)。それが、まさかの140円/L(灯油は86円/L)。疑わずにいられない。




by ayumifukita | 2014-12-12 19:58 | 言欲 | Trackback | Comments(0)