雪・雪・雪

a0003089_00050757.jpg

今朝の米沢。

たった一晩でコント並の大雪。

弘前を超えてる(当方比)


やんごとない理由で車で仙台へ出かけたんだけど

栗子峠を抜けるとほとんど雪がない

たった1時間ほど車を走らせただけで

全く雪がない世界が広がることに全く納得がいなかい(笑)



雪になれてるはずの青森人のはずなのに

寒すぎて、雪が多すぎて、白目むいてる。








[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20482117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2014-12-10 08:20 x
やんごとなきめーー
Commented by ayumifukita at 2014-12-10 18:40
いろいろ用事を足し、最終的に、ご友人一家と夕飯食べて帰宅。雪道恐怖。ツルツル道路のくだり坂が一番怖い。
by ayumifukita | 2014-12-08 00:14 | 言欲 | Trackback | Comments(2)