人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDレンタルの罠

昨日はボス不在のため定時帰宅(ニヤリ)

延長&再レンタルしたにもかかわらず結局見れなかった
DVDを返却しにツタヤへ。

DVD返却後、売本ブースにて小一時間。
ちょっと気になってた「できるかな」シリーズ読破。
某社長の黒のAMEX。怖すぎ。

<本日のお買い物>
「カルトの子」(新刊文庫700円)
DOWNBEAT UPRISING JAPAN TOUR 2004チケット*2(11600円)

「深夜特急」買おうと思ったがなかった。
Amazonで購入予定。
Commented by かんの at 2004-02-17 12:43 x
深夜特急もう読み終わったので
よかったら差し上げます。

でも本が東京にあるので
今週末に帰ったときに
東京から持ってきてデタミのCDとかと
いっしょに郵送するかんじになるかと...
Commented by ayumifukita at 2004-02-17 17:57
まじ!!じゃー買うのよします!!わーい楽しみだよ!!
デタミチケの件は任せてちょーだい。

昨日の時点で180番台だったけど、別に入順なんて
どうもでよいもんね。

つーか、shimaさんとこのプログに書いてあったラ
イブが猛烈に気になる・・・・
Commented by ayumifukita at 2004-02-17 17:57
あ、どうせならまた弘前にきなよ(笑)
Commented by かんの at 2004-02-17 22:01 x
29日はリリースの日らしいので弘前に遊びにいけるのは
だいぶ先になりそうです。
でも、なまはげ博物館は超きになる。ニヤリ

悪ぃ子はいねが~!!

Commented by ayumifukita at 2004-02-19 12:08
なまはげ博物館!!ぜひいこう!!あのメンツなら楽しめるに違いない!!
Commented by かんの at 2004-02-19 18:36 x
29日予定のリリースは3月6日に延期になったらしいので
28日と29日は大丈夫のようです。
まあ、細かいことはリーダーにお伺いをたててみます。

オーストラリアット最高
特に、唐突に訪れる衝撃のラストシーン...
BGMも最高!BGMっていうか
音楽に合わせてシマさんが
映像を編集したみたいなかんじで
なんかPVみてるみたいでカッコイイ!

♪ピュー ピュー ピュピュピュー♪
by ayumifukita | 2004-02-17 11:07 | 物欲 | Trackback | Comments(6)