http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

マラウイ気分

a0003089_22405152.jpg


久々に街へ繰り出す。

帰り道、久々にBank Book Barへ。結婚式の二次会があるところを少々無理をいって19:00ちょい前までカウンターでカールスバーグをグビリ。

マラウイのカールスバーグと同じ名を持つビールとは思えないほど美味しいのであるが(笑)、グリーンのボトルでビールを飲むと、マラウイを思い出し少々センチメンタルな気持ちになる。いや、センチメンタルか?いや、センチメンタルだ。

また、みんなでマラウイアンミュージックに体を揺らしながら飲めるときがくるといいな。


---------
ちなみにマラウイのビール事情

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20413181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-11-22 22:40 | 言欲 | Trackback | Comments(0)