http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

フラット改造計画


米沢に引っ越して早半年。そろそろ引っ越したくなってきた(笑)

というのは冗談だけど、居住環境を整えたい欲が湧く。特に、クローゼット周り。昔からなんだけど、プラスティック等でできた衣装ケースだけは決して使いたくない派な私。とはいえ、木製の家具を買うとなると、いつ宣告されるかわからぬ転勤・引っ越しが億劫になる。

脱無印良品を目指す私としては、そのあたりに手をだすのも控えたい。なんて考えていると、結局、いまのままでいいかという気持ちにもなる。

しかし、我が家のクローゼットは無駄なスペースが多すぎる。なんとかしたい。

思い切って仙台あたりに行って良さそうなものを物色するのも手であるが、仙台いくぐらいならいっそ東京という気にもなる。いやいや、予算もあまりないのだから、やはり近場で........いや、近くに何があるというのだ。

という堂々巡り三日目。

その手のものはちゃんと見て買いたいし、一目惚れして買いたい。そんなこと言ってたら、また日本語が打てなくなった。なにがともあれ、とにかく改造計画。





[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20370494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-11-11 19:21 | 言欲 | Trackback | Comments(0)