犯人は自家製冷凍食品

a0003089_2202343.jpg

一週間に2度お腹を壊す。

どこか体の調子が悪いのではないかとかなり心配したんだけど

思いあたるフシが......

カリフラワーとブロッコリー。

いずれもレンジでチンして冷凍しといたモノ。

十中八九それだと思う。

重篤ではないんだけどお腹痛くてトイレ行きまくり。

どうしようもない。









[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20336099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2014-11-01 06:54 x
どくだみ茶じゃない?

あれって便秘の人はお通じよくなるけど、けっこうお腹ゆるくなるイメージだけど!
Commented by ayumifukita at 2014-11-04 18:47
どくだみ茶だよ。どくだみ茶ってそういう効能なんだね。知らなかった。

お茶系は効能は結構気にしてなくて、味が好みならなんでも良いかな。美味しければ、お腹ゆるくなるぐらい平気。正直、昨今の体に良い食品ブーム的なものにはうんざり気味。
by ayumifukita | 2014-10-30 22:00 | 言欲 | Trackback | Comments(2)