http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

携帯電話の存在意義


会社に携帯電話を忘れた。先週も1回。会社に持ってくの忘れたも1回。

SNSやってない友人や、母さんから電話がかかってくる程度なので、全くもって困らないのが残念なところ(笑)

しかも、Yosemiteにしてからパソコンが電話にもなるため、ますます困らない。

携帯なしでも不安にならない自分が不安だったりするが、それはそれで。



ーーーーーー
はっ、よく考えると、iPhoneが近くにないと受信できないんだね、電話とか。ま、いいけど。

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20327231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-10-27 22:28 | 言欲 | Trackback | Comments(0)