http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

夕焼けの威力

a0003089_16531872.jpg

どれだけ性能の良いカメラであっても

肉眼にはかなわない。


あの夕焼けをまた見たいとおもったら

また、あの時間の、あの場所に行かないと見れない。


いや、

あの日、あの時、あの瞬間でないと見れない夕焼けだったのかもしれない。

だとしたら

もう、二度と見ることはできないんだな。

そういうことだ。




-----------------
超久々に高畠の蔵ヨガクラスへ。充実のクラス。
体も徐々に元に戻ってはいる。

それよりなにより、高畠町で競歩の全国大会やってた。
競歩競技を生で見たのは初めて。

地味で過酷。

競歩用のパンツはお尻の割れ目に縫い目がない。
前から見ると短パンなのに、うしろから見るとスカート。
あたらしい知識。

無駄にお尻好きでよかった。





[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20323074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-10-26 16:53 | 言欲 | Trackback | Comments(0)