http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ミッション

a0003089_0105011.jpg

いろんなミッションがどんどん私を襲ってくる。

ヒトツクリアしてもまた次のミッション。

大きな山を超えたとおもっていたら

次のミッションのための資料作成しないといけなかったり

源泉徴収書かなければいけなかったり

母の願いを叶えるために実家に帰省しなきゃいけなくなったり

スタッドレスタイヤの手配しなきゃいけなかったり

年末旅行のためのビザ申請しなきゃいけなかったり


そんなに忙しい人間じゃないはずなんだけど。

こんなことしてるうちに

あっという間に年末になってしまうんだろうな。



[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20315944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2014-10-24 13:22 x
年末はM国ですか? いいなぁ!
以前ネットニュースで見たのですが、ドルはピン札じゃないと両替しにくいと読んだ記憶があるのでチェックされてみてくださいーい!
Commented by ayumifukita at 2014-10-24 20:34
お!了解!
by ayumifukita | 2014-10-24 00:10 | 言欲 | Trackback | Comments(2)