http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Ariga10



とても悲しいニュース。

昼の会議中にご友人からメッセージが届く。「かなしいニュース」というコメントとトモにURL。なんだろうかと思い、会議後にクリック。グーの音もでない。落ちる。今朝もサイトみて更新されてないなーとおもってたのに。

その後も、私がまこファンであることを知る友人からのメール。早退したい。ほんとに早退したかった。

ここのところ、この手の不幸が続いてる。だいたいが突然だ。突然じゃない不幸なんてないんだけど。


ありがとう、まこ。








--------------
Jurgen Lehl, Mark Bell, 可愛がってくれた叔母と,続きすぎる。


[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20287951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-10-14 18:57 | 言欲 | Trackback | Comments(0)