サヨナラ長い髪

a0003089_20492656.jpg


この翌週に髪の毛をショートカットにした。

マラウイで坊主頭にして以来ぐらいのショートヘア(笑)

何が楽ってシャンプーが楽。

シャンプー量とシャワー時間が1/3ぐらいになったと思われる。

タオルドライで2枚使用していたタオルも

バスタオルだけで十分。

こんなことなら

旅行に行く前にやっとくベキだった。



この長さまで髪をのばすことは当分ないと思う。



写真はシンガポールで宿泊したゲストハウスのレセプション前にて。

多分最後の長い髪写真。

サヨナラ長い髪。


 




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20241644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2014-09-30 22:13
短いの、楽ですよね!
お会いしたことは無いけど、きっと似合うと思います!
Commented by ayumifukita at 2014-09-30 22:57
楽ですねー。ほんと楽。もう、のばせないですよー。とはいえ、ここんとこ男に間違えられて困ってます(笑)
Commented by little-b34 at 2014-09-30 23:15
楽ですよー。私も多分一生ショートですよ。かりあがってるので髪型談義は男子としてます。
Commented by ayumifukita at 2014-10-01 22:33
奇遇です!私もガッチリかりあがってます!髪型談義するチャンスも相手もいないんですけど、当分これでいきますよー!
by ayumifukita | 2014-09-29 20:54 | 言欲 | Trackback | Comments(4)