安産祈祷

a0003089_2265988.jpg


生後10日の正真正銘の赤ちゃんを抱っこするチャンスに恵まれる。なんと、他人のものとはいえ母乳も(ママの母乳を哺乳瓶で(笑))。グビグビ飲む赤子のカワイイこと。

赤子のママが、生まれる前から「アユミさんに是非」と言っていた「安産祈願」の品をいただく。ま、安産どころか妊娠の二の字もないんだけど、私。

陣痛まっただ中に書いてくれた富士山と太陽の絵。これ、持ってると良いことがあるんだとかで。痛い中、私のコトを思って書いてくれたかと思うと涙がでる。懐妊してからずっとお腹を見てきただけに(懐妊の疑いアリのあたりからお腹をみてきただけに(笑))、喜びもヒトシオ。

おめでとう、ご友人。おめでとう、ご友人旦那。おめでとう赤子。これからも仲良くね。





------------------
もうすぐ、弟夫婦のとこにも赤子が生まれる予定なんだけど、会えるのは生まれてからひと月ほどたってからの予定。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20223799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-09-23 22:06 | 言欲 | Trackback | Comments(0)