絶賛練習中

a0003089_231197.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20159803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2014-09-03 00:01 x
できるようになったらぜひコツを教えてくださーい! ほんと全然できる気がしない…。なんでみんなアレができるのか理解不能ってくらいムリ。悲しい。。。
Commented by ayumifukita at 2014-09-03 05:58
了解!立ち上がれるとこまでいったので、あとはキープ!先生いわく、筋力はあるので、あとはバランスと恐怖心をなくすこと。体の使い方がすごく勉強になる。
Commented by くるつ at 2014-09-04 21:38 x
立ち上がれるのですか! すごいなぁ!!! 確かに怖い。超怖い。ワタシ、ベッドと壁がないと無理です〜。

あ、ダイソンからお掃除ロボット出るそうですよ! 気になりますー。
Commented by ayumifukita at 2014-09-04 22:50
今日はぜんぜんだめでしたよ。まだまだ練習がたりない。先生にも、「やれるっておもわないとできないですよ」と言われた。まだまだ。まだまだ。
by ayumifukita | 2014-09-02 23:01 | 言欲 | Trackback | Comments(4)