http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Stanleyの保冷力

a0003089_20584168.jpg

すこぶる使いにくいStanleyのマグな訳ですが

このマグ

保温力は期待するほどではないんだけど

保冷力がスバラシイ。

先日行ったフェスで知ったんだけど

これ、ハートランドの小瓶がちょうどはいるサイズ。

ということで

デポジットナシでハートランドビールを

冷え冷えの状態(当方比)で飲むという幸せ時間を満喫できた。

もちろん蓋は未使用で(笑)


写真は今朝のコーヒーメイキングシーン。

今日からマグの中身を麦茶からホットコーヒーに。

今、米沢が寒い。













[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20144497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2014-08-29 12:11 x
名門スタンレーさん。いいなぁ。ごついなぁ。
俺はサーモス使ってます。半端ない保温・保冷力です。

東京も寒い。
Commented by ayumifukita at 2014-08-29 17:44
私、サーモスも持ってるんだけど、それなりのお値段で買ったんだけど、保温力・保冷力、共に全くダメな子。まだ持ってはいるんだけど。

コレからの季節、保温力抜群のヤツが欲しい気もするけど。同じサーモス製でもダメなヤツはだめだし、良いヤツは良いのだね。

今の米沢は蒸してる。そうそう、会社のヒトにさ、焼き鳥フジに誘われた。あそこ人気あるみたい。やっぱり。
Commented by ayumifukita at 2014-08-29 18:16
ちなみに、インド在住友人からいただいたチャイカップでコーヒー飲むのがお気に入り。写真右上のやつね。最高にイケテル。
Commented by ひで at 2014-09-01 17:33 x
焼き鳥フジ。。。。冨士屋本店?
東京ヤキトン文明な人たちの渋谷で行ける数少ない居場所w

サーモス、朝入れた氷が翌日まで余裕で生きてる気がする。

チャイカップよいですな。投げて割って捨ててくださいw
Commented by ayumifukita at 2014-09-01 17:56
なんかさ、ヒデさんのFB投稿店ぜんぶ好みなんだよ。ズルイよTOKIO。次回上京時はあの手のお店に行くんだー。ああいうお店が恋しくてたまらない。

チャイカップ、2個もらって1個すでに割ってます。泣きました。のこりの1個を大切に使うのだ。
Commented by ひで at 2014-09-01 20:46 x
チャイカップは飲んだら割るモノだから、割れて正解。

お店はねー、杉並にいれば良い店いくらでもあるからね。
ありがたいこと。

昨日飲んだバンドマン、このまえ米沢で行った肉屋さんのチョイスを絶賛してたよ。
いい店選んでるねーって。
Commented by ayumifukita at 2014-09-02 05:44

あ”ーーー、悔しいという言葉しかでない。とはいえ、来週末はTOKIOだもんねー。ちょい飲みするもんね。ウフフ。
by ayumifukita | 2014-08-28 20:58 | 言欲 | Trackback | Comments(7)