人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア飯

アジア飯_a0003089_1914577.jpg

フェス飯に関しては己の嗅覚がヒドすぎて....

朝食用にと前夜に買った「まるも」のパンが固くて小麦味で美味しかったけど

それ以外は残念ながらハズレ。

今に始まったことではないにしろ残念すぎる。


その手の嗅覚は鍛えるべき力。


ということで日曜のお昼はレストランにて(笑)


地方に旨いアジア飯ナシなんて言ってた私ですが、

ずっと気になってた車でしか行けなさそうなトコでたべたフォーが予想越え。

そこでアジア飯魂に火がつく(単純)


帰りに山形に1店舗しなかない(多分)カルディを探し出し

異国食材を買い漁る。


-------------

山形市千歳
アジアCafe フォーチュン


もっとイロイロ試したい









by ayumifukita | 2014-08-25 19:14 | 言欲 | Trackback | Comments(0)