http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

米沢のABC Carp編

a0003089_5349100.jpg

米沢生活も4ヶ月をすぎた本日

初の鯉体験。

Hatsukoi である。

米沢のABCのCである鯉(Carp)を

お刺身とお寿司でいただく。

鯉のイメージは”臭い”だったんだけど

これが全く臭くない。

残念なぐらい臭くない。

しかも、独特の歯ごたえがあってむしろ美味しい。

ビックリ。

なにも恐れる必要はなかった(笑)

帰りにお店の前のドブにおちるというハプニングがあったものの

素晴らしく美味しくてたのしかった夜。

なにより3500円で飲み放題付き。

雅山流や赤霧島まで飲み放題。

大感激。


----------------
「鯉よし」

米沢市大町5-1-38

鯉づくしの定食がランチでも食べられます。
要予約。

















[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20128088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-08-23 05:34 | 言欲 | Trackback | Comments(0)