ROOM 237



お盆まっ只中にヒトリ暗い部屋で『シャイニング』を観たのには訳がある。

ずっと観たくて我慢してた『ROOM237』という、シャイニングの謎を解く"非公式"ドキュメンタリをようやく観れたため。なにげに、キューブリックファンだったりする私。

ドキュメンタリ自体、全体的に大味感は否めなんだけど。ま、それが"非公式"である所以かと。

とはいえ、先日友人たちとの話題にあがった月面着陸の映像の話とか、モロにでてきて、結局すっかりのめり込んでしまった(笑)

このドキュメンタリを観てからの『シャイニング』鑑賞は、いつもの100倍楽しめる(断言)

お盆だけど、暗い部屋にヒトリだけど、確かめずにはいられない。そんな気持ちにさせられる。

いずれもiTunesでレンタル可。





ーーーーーーー
ちなみに、コアなこのBlogファンならご存知かとおもうけど(笑)、私、シェリー・デュパルの顔が超好み。こういう顔に生まれたかった。





[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20096961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-08-15 20:53 | 言欲 | Trackback | Comments(0)