http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Hello, Goodbye




なごむ。なごみすぎる。


----
こんにちは、さようなら思い出の水族館。2015年春に閉館予定の宮城県・松島水族館。この水族館のファンサイトは、閉館までの間に小さな思い出づくりを大人達でやっています。このサイトをきっかけにもう一度、水族館に足を運んでもらえたら本当にうれしいです。
-----


あんなに近くに住んでおきながら、一度も行ったことないんだけど、このサイトみたら本気で行きたくなった。
あんなに水族館好きなのに、一度も行ったことない水族館。いや、むかーし、行ったかな。




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/20068320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2014-08-06 05:00 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)